忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルの記録・あれこれ。
[32]  [31]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おそようございますmas
スローペースすぎて1日の始まりも遅起きに始まる奴です。
寒くなってきたのも手伝ってといいますか、寒いの嫌いなんだよコンチクショー。
南国生まれ育ちなのでそこから東の方に来たので南国よりも寒いのか、と。
隣の盆地で有名な京都に比べればまだましな寒さなのでしょうけれど。
自分の田舎も盆地といえば盆地なほうですが、京都に比べればまだ易しいでしょうねェ。


β版シナリオ、皆さんは当選できたでしょうか。
自分は2PCの希望おくったところ、それぞれ第1希望、第2希望と当選することができましたー。
新規キャラで挑まなかったのがアレですが。(どっちもコンバートキャラでやったヨ)
名前明かしておきましょうか。コンバートですし。
第1希望に当選したのは。バルブロ(ceac1010)銀幕ではブライム・デューン(cdxe2222)と名乗っておりました。
第2希望当選は、ジャッセル・ブラッドリー(cuhv4780)銀幕では偽名でロス(cmwn2065)でした。

バルブロはブルー・インブルーのシナリオ「新米船長とオンボロ帆船を救え」に。
ジャッセルはインヤンガイのシナリオ「こどもの夢」に参加させていただきました。
ご一緒になられた方は宜しくおねがいしまーす☆


12月となり年末もすぐそことなって参りました。
年末も併せてちょこっと絵茶会してみようかと思ってますー。実を言えばツイッターのほうで突発はちょこちょこやってましたが(笑)
日程的にはクリスマスすぎてからの27日深夜~28日またいでやる予定です。
時間は27日の11時から。

12月といえば年賀状もです。もしかしたら年賀状に空きがある場合と本人の気力次第で送りますぜーってなるかも。既に住居を知ってる方には一方的に送りつけるかもしれませんが…
元旦に間に合わせるまでには25日までですが、間に合いそうにもないのでその件についても、絵茶で併せて聞いて見る所存です。
27日深夜23時。当日になりましたらぺたりと致しますのでその時はどうぞ振るってご参加どうぞー。
ロムでも会話目的でも歓迎ですー。(でも描ける人も居たら、多少は盛り上がりに繋がるかもしれまs)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
独楽いぬ
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き
自己紹介:
銀幕に引き続き、ロストレイルPL

PC達
*クロード(cmhr2334)
他、11PC。
割合混血&外人PC(~系とか)率高め。

一言:超自分ペースでのらりくらりと更新中。
うぇぶりんぐ
ロストレイルの輪をひろげましょ!
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)~螺旋旅行碌~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]