忍者ブログ
螺旋特急ロストレイルの記録・あれこれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が本番だよ!!

絵茶ー、絵茶はいかがっすかー??

とりあえず、リンクにも貼り付けておいたので
これから突発絵茶とか入用の時からはそちら共にご利用くださいまっせー☆

ちなみに11時スタートでヨロシクですよー。定刻前に入ってロムってようが問題ナッシング。

ヱチャー、0円。

これからは、ロストレ本家にない(&載せれない)キャラ設定とかも随時記事あげていこうと思ってますので、そちらもヨ☆ロ☆シ☆ク!

 

 

拍手[0回]

PR
ノーパソに無線LAN環境でネットしてるわけですが、どちらも寿命近いせいで接続きれるわ、表示に時間かかるわ、サーバーエラーになったり。
切断しては接続の繰り返しです。えェ。

最近は地道にスポットでフラフラしてます。せめてスポットだけは。
キャラは増える一方でございます。
けどね、誰もシナリオ参加&イラストつけてないのよ(真顔)

あと、クロード以外のキャラでスポット作りました。
ぬこ好きなオールバックPCといえば一発でお分かり?になるだろうか。
ただ単にオールバックPC作ってみたかった。それが理由。
是非いらして☆(キラっ)と言いたいところですが、なかなかひきつけられるようなアイデアが浮かびません和。
まぁ、シナリオとかに参加してない分そこは厳しいのだろうけど…;;誰かチケット譲ってk(ry

そうそう、メインPCはせっかくジャーナリストとかいうアレなので、掲示板利用して記事みたいなの作ってみようかーと考え中です。
焦点はもちろん他キャラさんのスポット取り上げたりだとか、ターミナル内での催しとか(公式も含めて)、
地域活性みたいな事してみたいと勝手に思いつき。
今各所でイベントスレとかしてますし、7月9日にはファッションショーなるものがくるみたいなので、それにむけて準備しつつ。
一応専用のカテゴリーもこちらで作っておこうかと。
(まぁ、これ本当はキャラ視点で綴るブログの予定だった/爆)

では一旦了

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
独楽いぬ
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き
自己紹介:
銀幕に引き続き、ロストレイルPL

PC達
*クロード(cmhr2334)
他、11PC。
割合混血&外人PC(~系とか)率高め。

一言:超自分ペースでのらりくらりと更新中。
うぇぶりんぐ
ロストレイルの輪をひろげましょ!
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)~螺旋旅行碌~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]